toggle
2019-05-01

令和元年を祝して

今日は、令和元年を祝して、マナちゃんとお食事しました。

ずっと伸び伸びになっとった、僕のお誕生日祝いもかねて…。

1ヶ月遅れどすけど…。

丹後地野菜とローストビーフのサラダ。

一番上にのってる、にんじんを揚げたんがおいしおした。

おつくり。

ぼくのてもとにあるんは、鱧やのうて、穴子どす。

歯ごたえあって、あっさりしてて、穴子はお刺身みいけますぇ。

揚げ浸し。

茄子と油の相性は、ほんま、よろしおすぅ。

お魚と鮑のソテー ホワイトソース添え。

鮑がほんまに、おいしおした。

鰤鍋。

お出汁もおいしおした。

そして、ぼくの好きな肉‼️

あぶらののったお肉を、大根おろしであっさり味つけ。

お腹いっぱいどしたのに、するっと入りました。

そしてデザート。

令和改元を祝して…。

 

ちゅーどんはんとこで、令和改元記念キャンペーンも開催されとりますんで、お見逃しなく。

ポイント2倍やそうどすぇ?

https://amuuse-hamanaka.com/smartphone/page133.html

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA