toggle
2019-02-01

祇園の花咲はん

こんばんは。ユウどす。

マナちゃんは、フィレンツェでおいしいもん 食べて来はったみたいやし…ぼくも、自慢さしてもらいますぅ。

マナちゃんおらん間、ぼくはお利口にお留守番してましたさかい、ごほうびに祇園の花咲はんに連れていってもろたんどす。

まずは先付。

前菜。

お造りには、伊勢海老も!

椀物。

焼物は目の前で焼いてもらえるんどすぅ♪

お塩にレモン、金山寺味噌をお好みでつけていただきます。

煮物。

京都牛のステーキ。

津居山港のカニまで!!

すばらしい!!

釜飯は雲丹帆立ミックス!

黄金コンビどすやん。

デザートはロールケーキ。

花咲はん、ロールケーキもつくったはるそうどす。

もう、おなかいっぱいで、ふらふらになって帰りました。

やっぱり大和猫は、懐石どす。

Tボーンステーキやおまへんのどすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA