toggle
2019-01-24

ニット男子ユウくん☆ あみぐるみレポ

こんばんは。ユウどす。

今日は、ユウくんのつれづれ日記でUPしますぅ。

あみぐるみ協会はんのニットカフェレポ。

いよいよ終盤どす。

あみぐるみ協会さんのあみぐるみキット。

マナちゃんは、コーヒーカップのサムにちょうせん‼️

仕上げは、帰りの新幹線で。

完成どす♪

品川駅で天むす食べて、帰りました。

おいしおした。

そして京都に帰ってきて、キットの残りで、サムをもう一体編みました。

コーヒをはやめて、レモネードに🎶

なかなか、かわいく出来とりますやろ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA