toggle
2019-01-08

TOKYOきたにゃん🎶

きょうは きょうとえきの ISETANで おひるを たべてから TOKYOいったにゃん。

ユウくんは かきの トマトソースパスタ。

マナちゃんは かきの クリームソース。

おやつは たわらやさんの ももやま。

いのししの かたちの ももやま。

よるは えびす。

のんべえ ユウくん。

もずく。

いわしの おすし。

こまかく ほうちょう はいってるにゃん。

たいしょうの うでが ひかる✨

マナちゃんサイズの いくらどん🎶

おうまの まぐろ。

3おくのじゃ にゃいけど。

ほっかいどうの ばふんうに。

デザートは アイスクリーム。

ゴルゴンゾーラ くろごま

しろコーヒー まっちゃ

きょうは なんだか たべてばっかりの ひ みたいにゃん。

あはさたからは しょーだんかい。

がんばるにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA