toggle
2018-11-21

香港旅日記 その2

さて、そのあとは、トラムに乗りたくて香港島に渡って乗車どす。

この乗り物はなんと2階建どす。

初めてみた感想は、「ほっそ」どす。

高さに対して幅がありまへん、絶妙なバランスの乗り物どす。

しかし、眺めもいいし、何より運賃が2〜3ドルですので、安くて気分爽快どした。

香港島を少しまわったのち、香港の方オススメの海鮮料理が食べられる鯉魚門という東部の街にいきました。

ここは漁港みたいなところどす。

ええ 海産物が食べられるとのことで、案内してもらいました。

好きな鮮魚屋さんで魚を買って、その場で下ごしらえ。

それから近くのレストランに持ってきてもらい、調理して出してもらうというスタイルどす。

うちら猫にとってはホンマパラダイスどす!

そんなこんなで、観光ばかりしてるみたいどすけど、ちゃんと香港講習会にも参加しました。

そのもようはおマナはんが書いてくれとりますんで、割愛させてもらいますぅ。

HONG KONG ニットセミナー☆ その1

HONG KONG ニットセミナー☆ その2

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA