toggle
2018-07-10

あつい いちにち…

きょうは えほんの うちあわせだったにゃん。

うちあわせまえに ランチしたにゃん♪

うちあわせが おわったら おもてさんどうに いどう…。

mocco moco の てんじかいにゃん。

セレモニーいしょうで おでむかえにゃん♪

おじゅけん だけでなく、かんこんそーさい にも いけるにゃん。

かしこそうに みえるって ひょうばん にゃの。

しちゃくしてから このいす すわって さつえいも できるにゃん♡

ヨウちゃんが おなかすいた みたいだったから おちゃ しに いくことに したにゃ。

くれよんはうすに きたにゃん。

ちかで きなこ しらたま あんみつ いただいたにゃん。

きょうは あつい いちにちでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA