toggle
2018-01-31

マナちゃんの ぐるめにっき

きょうは うちあわせだったにゃん♪

でも うちあわせの しゃしん とりわすれたにゃん>_<

おやつの しゃしんは とったにゃん♪

バイカルの えほうロールにゃん。

なんなんとうを むいて たべたにゃん♪

うちあわせのあとは おたんじょうかいだったにゃん♡

イタリアンにゃん♪

なまハムにゃん♪

ユウくんは おとなにゃね〜。

ぜんさいの もりもりにゃん♪

すみびやさいのサラダ おいしかったにゃん‼︎

おしゃかにゃ〜✨

アヒージョ いただくにゃん♪

ユウくんは おにく だいすきにゃん♡

かきのパスタは さいこうにゃん♡

きょうは たくさん ケーキがたべられたにゃん🎶

おなか いっぱい〜 おやすみにゃん💤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA