toggle
2017-12-20

#ハマナカアドベントカレンダー 16〜20 まとめにゃん♪

16にちは ソノモノふわっと 135ばん 2かいめでたにゃん!

2たまあったら マナちゃんのブランケット あめそうにゃん♪

17にちは ジャケがいしたくにゃる HMNK- Riccoにゃん💕

マナちゃんも このラベル だいすきにゃん💕

にくきうが かわいいにゃん💕

Riccoは ハマナカのそうぎょうしゃの なまえから つけられたんにゃよ。

リキオ → リッキョ →リッコ → Ricco にゃん。

リッキョは そうぎょうしゃしゃんが こどものときによばれてた あいしょう? にゃんだって。

Riccoは イタリアのことば らしいにゃん。

えいごで いうと リッチにゃん。

ユウくんに にあいそうないろにゃん。

ちょっきでも あもうかにゃん。

18にちは 2かいめの パーセントにゃん。

またまた ユウくんに にあう いろにゃん。

あみこみもようの ハンドウォーマーの あみず ついてるにゃん。

アレンジして ユウくん ケープあみたいんにゃって。

このパーセントは ユウくんに あげるにゃん。

19にちは 2かいめ アメリー にゃん♪

きょうは マナちゃんようにするにゃん。

ハンドウォーマーの あみずも ついてたにゃん。

マナちゃん ねぶくろに しようかにゃ?

あったか ふかふか かいてきにゃん♡

20にちは ハマナカのていばんちゅーの ていばんにゃん。

ハマナカエコアンダリヤにゃん♡

きょうも マナちゃんいろにゃん♡

バッグと おぼうし おそろで あみたいにゃん♡

なつよう おざぶも いいにゃん。

あむだけじゃなくて ししゅうも かわいいにゃよ?

ネットにさしたり おりきで おるのも おもしろいにゃん。

のれんも いいにゃ〜。

わだいの モスボールに チャレンジも したいにゃ〜🎶

 

クリスマスが めのまえにゃん!

じゅんびが おおいそがしにゃん‼︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA