toggle
2017-12-02

さかぐらめぐってきたにゃん♪ その1

ふしみの さかぐらめぐり してきたにゃん。

げっけいかんおおくらきねんかんに きたにゃん♪

きれいだにゃん。

でもここにおちたら よっぱらうにゃん。

ようちゅーいにゃん。

ユウくんは あじみをしてたにゃん。

おとなにゃん。

いろんなどうぐが あるにゃね。

かくれんぼ できるにゃん。

おっきなた わらにゃん。

おこめが いっぱい はいるにゃね。

こうじは からだにいいんだにゃん。

ユウくんと のぼりっこしたにゃん。

マナちゃんのほうが はやかったにゃよ。

たかいにゃん♪

ぜっけいにゃん。

げっけいかん!

おけのなかも たのしいにゃん。

たのしかったにゃん♪

つぎは きざくらしゃんに いくにゃん。

つづくにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA