toggle
2023-02-04

2月のマナちゃんのおへや♪ ー2023ー

1月が にげちゃった💦

きょうは せつぶん。

はるは すぐ そこまで きてるにゃん✨✨

2月のマナちゃんのおへやは 笹屋伊織 さんの「桜しぐれ」。

笹屋伊織 さんのうりばは、もう はるなんだにゃん🌸

あむゆーず の しゃしんも こうしんしたにゃん🎶

こんげつの おすすめは…

なんといっても、メルちゃん💕

メルちゃんにマフラーを あんであげるんだにゃん🎶

マナちゃん、メルちゃんのきぐるみと きょうえん できるんだにゃん💕

すごーい💕

↓ きょうから もうしこみ はじまったの♪

https://www.amuuse.jp/amidaore_vol16.html

マイメルちゃんと あそびにきてね🎶

あみだおれvol.16も どうじかいさい‼️

すごすぎる💕💕💕

2がつ1にち はつばいの  itoa手染めが楽しくなる糸 の  手染め基本プロセス もUPされてるにゃん✨

手製かせくり機の作り方 もUPされてるにゃん✨✨

みてみてね♪

↓ Youtubeもみてね🎶

https://www.youtube.com/live/Tq7Iz80ea4I?feature=share

アイアムオリーブ+‼️も おわすれなく❗️

マナちゃんのおともだち きつねのイネちゃん UPされてるにゃん💕

カレンダーも つかってにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA