toggle
2023-01-04

樂遊館のディスプレイとオレア北山のディスプレイ〜お正月バージョン

おばんどす。ユウどす。

ぼくをイメージしたマンション、樂遊館のディスプレイ、リニューアルしました。

お正月バージョンどす。

鏡餅に駒…、

お年玉に初日の出どすぅ。

卯年どすから、雪うさぎもいてますぇ。

ちなみに、2016年のカレンダーの再現どす。

ちょっとアレンジしとりますけど。

続いて、マナちゃんをイメージしたオレア北山もディスプレイをリニューアルしてきました。

入居者のみなさまにとって最初のお正月。

新たな門出をお祝いいたします。

ところで、今月のアイアムオリーブ+ に掲載の…

ふくろうのイチロウくんは、アメリーバージョンどすけど、

オレア北山にいるふくろうのイチロウくんは、ハマナカボニーバージョンどす。

大きなイチロウくんが編みたい方は、ハマナカボニーで編んでおくれやすぅ。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA