toggle
2022-11-11

ちゅうどんのおたんじょうびプレゼント… その2

〜 11月13日のちゅうどんのお誕生日をお祝いしようと、プレゼント作りを始めたマナちゃんたち。

ユウくんが何かを作りにいっていたけれど… 〜

ユウ「残り毛糸で、お花を編んできましたぇ」

マナ「うにゃ‼️」

ヨウ「短時間でたくさん編めたなぁ❗️すごいなぁ‼️」

マナ「カラフルだにゃん✨✨」

ユウ「これで華やかになりますやろ?」

やったー❗️

すてきな ちゅうどんのす かんせい‼️

 

じつは、このプレゼントは おともだちのオランくんと そうだんして つくったんだよ。

↓ あむゆーず・ぶろぐで、オランくんとちゅうどんを おいわいしてるにゃん♪

http://blog.livedoor.jp/amuuse/archives/52035804.html

オランくんのママのnoteも みてね♪

オランくんのもりをつくれるんだって✨✨ ↓

https://note.com/lumiena/n/n18ffb413692b

ユウくんがあんだ おはなの あみずは こちら ↓

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA