toggle
2022-11-01

11月のマナちゃんのおへや♪ ー2022

11月がやってきた🍂

11月3日は 手編みの日‼️

マナちゃんのおへや こうしんしたにゃん🎶

11月といえば亥の子‼︎

笹屋伊織さんの 亥の子餅にゃん✨✨

亥の月亥の日(11月6日)亥の刻(21時〜23時)にたべるにゃん♪

きかんげんていはんばいだから、笹屋伊織さんで よやくしてね!

あむゆーず も こうしんしたにゃん🎶

11月のおすすめは…

アイアムオリーブ+ ‼️

アメリー バージョンの ちゅうどん とうじょう‼️

11月13日は ちゅうどんの おたんじょうびなんだにゃん✨✨

おいわいしてね♪

MOFURABIちゃんの ねんがじょうそざい も できたにゃん🎍

つかってね♪

干支のうさぎの七福神 の あみずも こうかいちゅう‼️

わだいの みどりの ロングマフラーも🎶

↓ こんげつは ランキング にも ちゅうもく‼️

アラン模様・生命の樹ハンドウォーマー に、ケーブルニット帽 がランクイン✨✨

あきだにゃあ〜🍂

カレンダー も つかってにゃん🎶

手編みの日に ちゅうどんとこで おかいものすると、いいこと あるみたいにゃん🎶

くわしくは、ハマナカしょうてん メルマガをみてね♪

↓ 亥の子餅ムービーも みてね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA