toggle
2022-08-23

天使の里 霞中庵にお邪魔しましてきました

おばんどす。ユウどす。

今日は、本来なら会員さんしか入れない天使の里 霞中庵さんにお邪魔してきました。

天使の里については ↓

https://dollfie.volks.co.jp/shop/tenshinosato/

撮影スポットで撮らせてもらいました。

天使の里に来た証拠写真どすぅ。

竹内栖鳳はんの庭を眺めて…。

嵯峨にこないなとこがあったとは…。

外の世界から切り取られたみたいどすなぁ。

絶景かな、絶景かな。

豪華な椅子で記念撮影‼︎

行ってみたい方は…スーパードルフィーのオーナー様になっとくれやすぅ。

ただで入れる思ったら大間違いどすぇ?

しかも、月の半分だけオープンしとりますんで、よう調べてお越しください。

限られた方にだけ許された限定空間…。

貴重な体験が出来ました。

ほんま、おおきにぃ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA