toggle
2022-08-17

大文字

おばんどす。ユウどす。

昨日は五山の送り火どした。

3年ぶりの全面点火。

きれいに点きました。

大雨で、時間が少し遅れましたけど、ちゃんと点きました。

ちなみに、昨年のがこちら。

6点点火どした。

昨年はこれはこれでえぇ気がしとりましたけど。

やっぱり全然違いますなぁ。

厳かな気持ちになります。

ご先祖はんも、迷わず帰れた思いますぅ。

ガラスが反射的にしとりますけど…、きれいに大の字に点いてるんはお分かりいただけますやろ。

大文字以外は、お菓子で鑑賞。

お菓子で楽しむ大文字も、よろしゅおすぅ。

虫に刺される心配もおまへんし。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA