toggle
2022-06-15

ニッターズハイ2巻入りキット

おばんどす。ユウどす。

祝⭐️ニッターズハイ2巻発売‼️

あむゆーずnyaさんに頼んで買ってきてもろた、ユザワヤさんのキットが届きました。

マナちゃんのティーコージー、たっぷり毛糸が入ってますんで、余った毛糸に黒をもう1玉追加したら、ユウくんのティーコージーが編める思います。

ぜひ、チャレンジしてみとくれやす。

余った赤と黄色は、ランドセルと帽子でも編んどくれやす。

ダルマはんのネームタグ入りなんも、気がきいとりますぅ。

完成作品に付けるとぐんと価値があがりますわ。

おまけ漫画で健斗はんがマナちゃんを編んだはりましたなぁ。

マナちゃんを練習台にして、ゆくゆくはぼくを編んでくれはるのを楽しみにまっとりますんで、よろしゅうに💕

編み物の息抜きに編み物をするゆう類はんを過激派やと健斗はんゆってましたけど…。

ぼくは類はんに同感。

それを針休めゆうんどすわ。

箸休めみたいなもんどす。

健斗はんのこれからの成長を期待しとりますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA