toggle
2022-05-17

マナちゃんのおともだち・まとめ

きょねんの4がつから、カレンダーにとうじょうしたマナちゃんのおともだち。

みんなとの であいのストーリーをまとめるにゃん♪

こじかのコノハちゃん

こじかの コノハちゃん

てんのシロくん

テンのシロくん

そらいろねずみのミズネくん

空色ねずみのミズネくん

たぬきのおキヌちゃん

たぬきの おキヌちゃん

うり坊のウリちゃん

うり坊のウリちゃん

すずめのちゅうどん

すすめの ちゅうどん

こぐまのカーくん

こぐまのカーくん

キツネのイネちゃん

きつねのイネちゃん

ふくろうのイチロウくん

ふくろうのイチロウくん

うさぎのハナちゃん

うさぎのハナちゃん

 

そういえば…

ユウくんとヨウちゃんとの であいがないにゃあ…。

しょうかい しなくちゃねー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA