toggle
2022-04-22

オランくんと さいかい

きょうは オランくんと zoomおちゃかいしたの。

オランくんと であったのは 2017年7がつ。

マナちゃんキャラバンしたとき。

マナちゃんキャラバン in しらいしじま 2にちめ

オランくんの ほんが でたんだにゃん✨✨

1さつにつき 500えんぶんが、オランウータンをまもることに つかわれるんだって。

たいせつな ことだから、おともだちの ヨウちゃんにも おしえたにゃん。

ヨウちゃんから ちゅうどんに…、ちゅうどんから みなさんに つたえるにゃん。

ちゅうどんは ペンギンさんを たすける ニットが きになったみたい。

HOPE光恵さんのとこで かえるにゃん。

https://lumiena.theshop.jp/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA