toggle
2022-03-24

いちかわせんせいのこてん いってきたにゃん♪ その1

いちかわせんせいから こてんの あんないが とどいたにゃん

マナちゃんの イラストつき 💕

いちかわせんせい うまいにゃん✨

うらめんは、いちごと うさちゃん💕

nyaさんと、こてん いってきたにゃん♪

「島崎藤村が建築し、川越市の指定文化財になっている由緒ある建物」にゃんだって✨✨

あ!

いちかわせんせいにゃん💕

ワークショップも やってるみたい…。

↓ よやくは こちらから…

https://ichikawamiyuki.com/koten/

残席小 になってます。

いそぐにゃん💨

おはな かざってくれてるにゃん♪

ピンクのおはな おくったの✨✨

DMのうさちゃんも、いた〜💕

あおいめが いんしょうてき✨✨

アメリーで あんでるにゃん✨

(その2につづく)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA