toggle
2022-03-22

わらびもちと おはぎ

きょうの マナちゃんのおやつは…

笹屋伊織さんに おしえてもらった きょうとISETANだけで うってる わらびもちと、
きょうまで きょうとISETANで うってる おはぎ♪

わらびもちは”十代目伊兵衛菓舗“ってゆー しまいブランドの ものにゃん。

とろとろ〜なんだにゃん。

そのままで  たべて、つぎに きなこを かけて たべて、それから くろみつかけて たべて…。

あじへんしながら たべたにゃん♪

おはぎはね、ふだんは”笹屋伊織 別邸“だけで はんばいにゃんだけど、おひがんの あいだだけ きょうとISETANで うってるって、ユウくんがInstagramで みつけたの。

しゃもしで すくって たべるの。

やわらかくて おいしかったにゃん💕

 

どれも そのひのうちに たべてね〜♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA