toggle
2022-02-23

今日のおやつは…

今日のおやつは、笹屋伊織 はんの胡麻鼓。

コーヒーとよくあいまっせ。
IORI cafeで買うたドリップコーヒーと一緒にいただきました。

ほうじ茶にも合いますぅ。

甘じょっぱさがくせになります。
いっぺんに3個くらいはいけますな。
黒いぼくには黒胡麻が口に合うんどすわ。

↓ この胡麻鼓、JALファーストクラスの茶菓に採用されたんやそうで✨

https://www.sasayaiori.com/news/p-10763/

おめでとうございます。

そうそう。

こないだ笹屋伊織はんにお邪魔した記事で、笹屋さんのマークのどこが鶴なのかが分からなかったというご意見がおまして…。

それは写真が悪いということもあるんですが、解説しときます。

これで一目瞭然‼︎

ほんで、昨日は笹屋伊織はんとのコラボのとある撮影しとりました。

勘のいいユウくんファンのみなはんは、何になるか分かったはる思いますが…一応、まだ秘密なんどすわ。

撮影にはこないなもんも、あると便利どすぅ。

形になるんを楽しみにしといておくれやすぅ🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA