toggle
2022-02-22

今日は猫の日

今日は猫の日どすな。

猫の日には、サービスを受けるべきやと思いまへんか?

そこでぼくは、ヨウちゃんとちゅうどんに、お願いしてみたんどすわ。

ヨウちゃんはサブレを持ってきてくれはりました。

ちゅうどんは雀の卵。

ぼくとマナちゃんでいただこう思たんどすけど…。

こいぬのサブレやからしば犬のヨウちゃんにあげたはりました。

マナちゃんらしいどすわ。

ごもっともどすけどな。

せやけど、犬に犬のサブレ、すずめに雀の子て…共食いみたいな気がしますなぁ。

猫にこねこのサブレも同じどすけど…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA