toggle
2022-01-27

フーガちゃんちに およばれ

きょうは おともだちの フーガちゃんちに およばれ💕

フーガちゃんに バラの はなたばを プレゼント💕

フーガちゃん びっくりしたみたい。

よろこんで くれたにゃん。

おもてなし してもらったにゃん💕

おちゃの あとは じょしトーク💕

フーガちゃんの スヌードは ヘアターバンにも なるって おしえてくれにゃん。

メイクの ポイントは チークを おようふくと あわせたとこなんだって💕

フーガちゃんは おしゃれなんだにゃん💕💕

ユウくんは じょしトークに ちょっと ひいてたにゃあ…。

フーガちゃん おはな きにいってくれて おへやにかざって くれたにゃん🌹

よろこんでもらえて うれしいにゃあ〜💕

フーガちゃんアイアムオリーブ2月号に のってるにゃん♪

↓ ちゅうどんとこに キットもあるにゃん。

https://amuuse-hamanaka.com/smartphone/detail.html?id=000000012178&category_code=ct768&sort=recommend&page=1

※ キットに あみずはついてないから アイアムオリーブ2月号を かってね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA