toggle
2022-01-19

2022はるなつしょうだんかい〜つづき

きょうは いといがいを しょうかいするにゃん♪

きせかえの ぬいぐるみ フムねこちゃんと フムうさちゃん💕

もう はつばいしてるので さがしてみてね♪

↓ ハマナカしょうてんのページ

https://amuuse-hamanaka.com/smartphone/list.html?category_code=ct845

かわいい おんなのこ💕

フェルトようもうで つくる おにんぎょうさんにゃん。

こちらも はつばいちゅう✨

↓ ハマナカしょうてんのページ

https://amuuse-hamanaka.com/smartphone/list.html?category_code=ct846

キウイさんに オオサンショウウオ。

じつは ジンベエザメさんも しんとうじょう。

マナちゃんのとなりには おしりフェイスの アクレーヌマスコットさんたちも🎶

ワッペン しんがらに…☘️

てづくりバッグようの 2WAYししゅうタグ🌿

シールとしてはったり、アイロンでもつけられるにゃん🎶

アイロンでとけちゃう そざいは シールではるんだにゃん♪

 

いかが だったかにゃ?

かわいいもの いっぱい💕

たのしんで いただけますように…💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA