toggle
2022-01-18

こぐまのカーくん

こぐまのカーくんと であったのは ゆきのひ…。

マナちゃんが おさんぽしてたら ゆきが たくさん ふってきたの。

そしたらね、カーくんが  きてくれて…

きの うろのなかに いれてくれたのにゃん。

いっしょに ゆきやどりしたんだにゃん❄️

 

これがカーくんとの であいだにゃん。

 

🌰こぐまのカーくんのプロフィール

カーくんの秘密

ユウくんよりも先に、マナちゃんとおともだちになった

誕生日 12月18日

大きさ マナちゃんの頭一個分大きい

好きなこと 眠ること

好きな食べ物  どんぐり

苦手なもの  大きな音

得意なこと  山菜採り

口ぐせ  〜カ?

気になること  いろんなことが気になって、ついつい 質問をしてしまう。

カーくんを よろしくにゃん💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA