toggle
2022-01-07

あみコレ in カナリヤさっぽろほんてん

カナリヤさんの さっぼろほんてんに いってきたにゃん♪

ジャーン✨✨

ちまたで うわさの ボニー の おへや💕

カラフルで たのしい おへやにゃん💕

マナちゃん、ユウくん、ヨウちゃん、ちゅうどんは どこかにゃ?

 

そして…

となりは あみぐるみコレクション✨✨

テーマさくひん。

キーホルダーが ずらーり

いーっぱい おともだちが いたよ💕

あ‼️

ちゅうどんが あぶない💦

たすけるにゃん>_<

 

マナちゃん、ユウくん、ヨウちゃん、ちゅうどんの いるとこ わかったかな?

↓ せいかい。

 

 

 

 

ハマナカアンバサダーの あかざわさん いつも ありがとにゃん💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA