toggle
2021-11-03

#オカダヤ町田でエアあみだおれ3

ひさしぶりの Tokyoしゅっちょう。

nyaさん たなべてんちょうさんと オカダヤまちだてんさんで エアあみだおれ🎶

らいてん きねんも マナちゃんグッズにゃん✨✨

あみぐるいとの マナちゃんとユウくん かざってくれてたにゃん✨✨

ありがとにゃん✨

1たま くまさんと…

きょうりゅうさんも💕

あみだおれキット いちばん にんき ジンベエさん🦈

マナちゃんブックカバーの キットも あるんだにゃん💕

おしゃれな ガト・アンディーノ のスヌード✨✨

たなべてんちょーさんに おにあいだったにゃん💕

こーんなに たくさん キットよういしてくれたにゃん🎶

『ニッターズハイ!』 も おいてあるから いっしょに かってね💕

きょうは ねこたせんせいと はつzoomコンタクトしたにゃん💕💕💕

↓ オンラインでも かえるから チェックにゃん♪

10か までにゃん‼️

ケーブルニットぼう、ひとたまくまちゃん、ジンベエさんの あみかた かいせつは オカダヤさんInstagramの アーカイブみてね♪

べんきょーに なるんだにゃん✨✨

 

きょうは たのしかったにゃん🎶

さんかしてくれた みなしゃま ありがとにゃん💕

また あおうね💕💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA