toggle
2021-10-27

真夜中のミーティング

今日は、みなで分担したハロウィンディスプレイを持ち寄って、進捗確認ミーティングどす。

ちゅうどんには、ぼくとマナちゃんが編んだガーランドの巻きかがり&糸始末を頼んどりました。

ヨウちゃんは、ドーナツのボニーたわしとハロウィンカボチャのボニーたわし担当。

ちゅうどんは完璧どすな✨

後は顔の刺しゅうを残すのみ。

ヨウちゃんはドーナツたわしは1個完成。

後は巻きかがりと刺しゅうがどすな。

巻きかがり&糸始末はちゅうどんが、刺しゅうはぼくがやりますよって、マナちゃんとユウくんは、今日はもう休みなはれ。

これで、ハロウィンパーティーまでには間に合いそうどすぅ🎃

後ひと息‼️

がんばりまひょ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA