toggle
2021-10-26

ニッターズハイ!とあみだおれ

おばんどす。ユウどす。

もう、みなはんは熟読されてると思いますが、『ニッターズハイ!』1巻。

マナちゃんは見つけられましたか?

残念ながらぼくは出とりまへん。

コミックに、ハマナカ公式キャラクターて、ちゃんと書いてくれたはります。

猫田先生、KADOKAWAはん、ほんま、おおきにぃ♪

掲載誌の『コンプティーク』11月号にも、マナちゃんが登場しとりました。

あみぐるみパピさんが編んだあみぐるみとして出てきます。

パピさんは、パピーさんから名前とらはったんどすな。

パピーさんがハマナカ公式キャラクターを編むとはゆかいな感じどすぅ。

コミックにも、ハマナカ公式キャラクター「マナちゃん」とあります。

次回はユウくんも出してほしいどすなぁ…。

はっ‼️

もしかして蓮先輩の白黒謎動物はぼくかもしれまへん。

みなはん、探してみとくれやす。

 

『ニッターズハイ!』といえば、あみだおれどすぅ。

11月3日の手編みの日開催の、エアあみだおれフェス in おうち with オカダヤ町田店に…

なんと作者の猫田ゆかり先生が出演してくれはりますぅ。

↓ 15時からのYoutube

↓ ライブ配信で猫田先生出演どすぅ。

nyaはん、ぼくらの出演はないんどすか?

呼ばれたら行きまっせ。

オカダヤはん、よろしゅうお頼申ますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA