toggle
2021-09-28

たぬきの おキヌちゃん

つきを みながら おさんぽ…

たぬきさんと ばったり

びっくりさせちゃったみたい💦

おキヌちゃんって いうんだにゃん💕

 

これが おキヌちゃんとの 出会いだにゃん💕

 

🌖たぬきのおキヌちゃんのプロフィール

おキヌちゃんのひみつ

先祖代々お稲荷さんに祀られているらしい

誕生日 9月12

大きさ マナちゃんよりしっぽ一本分大きい

好きなもの  月夜

好きな食べ物  お揚げさん

好きなこと  腹鼓を打つこと

好きな場所  祠の裏

苦手なもの  月のない夜

得意なこと  着付け

気になること 月の満ち欠け

おキヌちゃんちは おとうふやさんにゃんだよ。

おキヌちゃんを よろしくにゃん✨✨

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA