toggle
2021-08-21

マナちゃんの歴史・2019年10月〜12月

おばんどす。ユウどす。

ほくは暑さでボケとったんやろか?

マナちゃんの歴史・2019年7月〜9月の記事を2回も書いとりましたわ💦

後から書いた記事は消しときます。

 

さてさて、2019年10月からの歴史をふりかえっていこう思いますぅ。

○10月

カレンダーは京都鉄道博物館。

うめてつはんと、お友だちになりました。

↓ うめてつはんとの思い出。

京都鉄道博物館について その1

京都鉄道博物館について その2

1日  マナちゃんのお誕生日

マナちゃんのお誕生日ケーキを、シェ・ラ・メールはんにつくってもらいました。

力作どす。

見た目だけやのうて、お味が抜群どした。

しっかり甘いのに、くどくない‼︎

↓ お誕生日の日のマナはんどす。

おたんじょうびの ひの こと

19日 あみだおれフェスvol.12 inハマナカ東京支店 開催。

あみだおれぽ 〜vol.12 TOKYOしてん〜 その1

あみだおれぽ 〜vol.12 TOKYOしてん〜 その2

○11月

カレンダーは、神護寺の紅葉どすぅ。

2日  オカダヤはんの毛糸フェスへ。

オカダヤさんの けいとフェス🎶

3日 手編みの日。

【ぷち】あみだおれフェス~手編みの日<ゲスト・アイパー滝沢さん>~ inGRANDドリームコロワ甲子園 開催。

11月3日は手編みの日〜2019〜 その1

ぼくは手編みの日イベント開催地をはしごしました。

11月3日は手編みの日〜2019〜 その2

マナちゃんは、【出張】あみだおれフェス~手編みの日スペシャル~ inオカダヤ新宿本店 へ。

てあみのひ に あみだおれ♪ 〜オカダヤ しんじゅくてん〜 その1

てあみのひ に あみだおれ♪ 〜オカダヤ しんじゅくてん〜 その2

4日  アイパー滝沢さんのあみフェスに参加。

あみフェス in うめこうじ こうえん

14日  和歌山のクボイトさんでアンバサダー認定式。

クボイトさんで にんていしき & べんきょうかい

16日 あみだおれフェスvol.13 inハマナカ京都本社 開催。

KYOTOほんしゃ あみだおれぽ♪ その1

KYOTOほんしゃ あみだおれぽ♪ その2

KYOTOほんしゃ あみだおれぽ♪ その3

21日  高知のコマドリさんでアンバサダー認定式。

コマドリさんに いってきたにゃん

23日 カナリヤさんの作品展へ。

カナリヤさんの さくひんてん⭐︎ その1

カナリヤさんの さくひんてん⭐︎ その2

カナリヤさんのさくひんてん その3

○12月

カレンダーは、足腰の神様!護王神社どす。

1日 【出張】あみだおれフェス inオカダヤ北千住店 開催。

【しゅっちょう】あみだおれぽ 〜きたせんじゅう〜

9日  あみコレへ。

あみコレ2019 いってきたにゃん♪

10日  アイパー滝沢はんの個展へ。

はらじゅくアイパーランド🎶

13日

【しゅっちょう】あみだおれフェス in オカダヤまちだてん⭐︎ その1

【しゅっちょう】あみだおれフェス in オカダヤまちだてん⭐︎ その2

【しゅっちょう】あみだおれフェス in オカダヤまちだてん⭐︎ その3

以上になります。

2019年は、あみコレとあみだおれで暮れていきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA