toggle
2021-07-28

暑中お見舞い申し上げます〜土用の丑の日2021

みなはん、暑中お見舞い申し上げます。

今日は土用の丑の日どすな。

みなはんはいかがお過ごしどしたか?

うちは、うなぎのおぜきはんでうなぎを買いました。

やっぱり専門店で買わへんと、そういったお店がなくなってしまいますぅ。

やっぱり骨切りは職人技。

上手い下手があるんどす。

立派なうなぎどす。

お店に並んだうなぎのアベレージが、5,000円以上なことはありますな。

マナちゃんと仲良くいただきました。

うなぎをいただくんは、やっぱり特別な日だけどすわ。

食べ過ぎはあきまへんな。

うなぎもSDGsどす。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA