toggle
2021-07-12

エアあみだおれお疲れ様どした

おばんどす。ユウどす。

土曜日のエアあみだおれにご参加くださったみなはん、おおきにぃ。

お疲れ様どした。

女優ライトを導入してのエアあみだおれ、新商品のよさを際立たせることが出来たんちゃいますやろか?

ハマナカ6タイプ、

リッチモア3タイプの新商品を紹介しました。

見そびれた!という方はこちら ↓

ぼくら一押し新商品は、もちろんこちら‼️

あみぐるみが編みたくなる糸・略してあみぐる糸。

開発秘話はこちら ↓

お取り扱い店舗はこちら ↓

http://blog.livedoor.jp/amuuse/archives/52024880.html

あみぐる糸のマナユウは早々に完売♪

ほんま、おおきにぃ💕

買いそびれた方は、アイアムオリーブ9月号をお待ちください。

キットにもなる予定。

しかし、ぼくらをセットにしはったnyaさんの優しさに感謝やわ。

別々にすると、マナちゃんとぼくとで競わなあきまへん。

仲良くしてほしいんやそうな。

けど、安心しとくれやす、ちゃんと仲良しどすから。

あみぐる糸の1玉くまちゃんと、ルナモールであんだくまちゃん。

早速仲良うなりましたぇ。

エアあみだおれ中のnyaさんの手元大公開(笑)

資料はハマナカの全新商品情報が載っとるやつどす。

ぼくもブログ書くときは、ちゃんとこれを確認しとるんどすぇ?

はぁ。

ひさしぶりの東京でつかれましたんで、京都帰ったらお茶漬け食べとうなりまして、買うてきました近為✨✨のお漬物‼︎

ようけ買いましたんで、しばらく楽しめますぅ💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA