toggle
2021-07-09

マナちゃんの歴史・2019年4月〜6月

おばんどす。

久々のマナちゃんの歴史どす。

こないだも書きましたけど、2019年ゆうたら、平成最後の年、そして令和最初の年。

新元号が発表されたんが、4月1日のことどした。

マナちゃんの歴史は、どないやったんどすやろか?

 

○4月

カレンダーは、新シリーズに突入❗️

なんと‼️

あみきぐるみどすぅ。

玄武神社はんのやすらい祭りで撮影さしてもらいました。

 

そして…

1日   そう、4月の1日ゆうたら…

ぼくの誕生日どすぅ。

プレゼントはゆびあみの金平糖どす。

ユウくんの おたんじょうび プレゼント✨

手のりマナちゃんからは、タマンドプーリングのベレー帽をいただきました。

マナちゃんは新年の抱負でタマンドプーリングをがんばる、といったはりましたけど、ほんまにがんばってくれました。

おおきにぃ。

抱負叶っとりますぅ。

13日  あみだおれフェスvol.10 ~本家開催・記念すべき10回目!~ inハマナカ東京支店 <協賛>ブティック 開催。

ほんけかいさい!あみだおれぽ♪TOKYOしてん♪ その1

ほんけかいさい!あみだおれぽ♪TOKYOしてん♪ その2

25日〜27日   日本ホビーショー開催

27日  ぼくらはビッグに変身‼︎

✨まほう かけてもらったにゃん✨

 

○5月

5月は1日に新元号に改まり、令和元年となりました。

カレンダーは。京都市動物園の仔象さんたちと。

朝ごはんの時にお邪魔したら、威嚇されてしまいました。

カレンダーさつえいの オフショット 〜どうぶつえん〜

8日  ハマナカアンバサダー認定式で愛知のイチカワさん、大塚屋さんへ。

ハマナカアンバサダー in あいち

23日 ハマナカアンバサダー認定式で川越の山久さんへ。

ハマナカアンバサダー にんていしき☆ かわごえの やまきゅうさん

29日 ハマナカアンバサダー認定式で浜松のホビーメイトシマダさんへ。

ハマナカアンバサダー にんていしき☆ ホビーメイトしまださん

○6月

カレンダーは嵯峨野トロッコ列車。

きぐるみでも、ちゃんと乗車させてくれたんどすぇ?

楽しいトロッコの旅でした。

トロッコれっしゃ さつえいの オフショット

9日 アイパー滝沢さん、ハマナカアンバサダー認定式へ。

アイパーたきざわさんの アンバサダーにんていしき

15日 台湾のハマナカアンバサダーさんへの認定式を京都本社で開催。

TAIWANの アンバサダーさん その1

25日 ヴィシーズさんでハマナカアンバサダー認定式。

ヴィシーズさんで ハマナカアンバサダーにんていしき✨

今日はここまでにさしていただきますぅ。

ぼくのお誕生日にはじまって、アンバサダーの認定式で終わった3ヶ月間どした。

まだこの頃は、各地を飛び回ってましたなぁ。

台湾のみなはんも、どないしたはるやろなぁ…。

早く世界のみなはんと会えるようになりますよう、お祈りしてから、眠りにつくことにします。

おやすみなさい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA