toggle
2021-05-30

マナちゃんの歴史・2018年7月〜9月

おばんどす。ユウどす。

3日連投でマナちゃんの歴史どす。

快挙どすな。

飽きんとお付き合いいただけるとうれしおすぅ。

○7月

3日 マナちゃんカーが、キャラバンで白石島へ。

マナちゃんキャラバン in しらいしじま 1にちめ

マナちゃんキャラバン in しらいしじま 2にちめ

こんなことも、してましたなぁ。

今は新型はんの影響でこないなことは出来ませんけど…マナちゃんカーでの移動販売&ワークショップは夢どすなぁ。

9日 絵本の打ち合わせで東京へ。

絵本の打ち合わせには、ヨウちゃんも一緒なんどすな。

13日は、京都で絵本の打ち合わせ。

どんな衣装?にするかとか、小道具の色とかもろもろ決めました。

ハマナカ創業者生誕100年グッズの打ち合わせやら…、

学生マンション・マナハウスの打ち合わせもやりました。

いろんな うちあわせ

17日 2泊3日で、香港出張。

HONG KONGに きたにゃん☆

30日  マナハウスの安全祈願祭をしました。

地鎮祭にかわるお祓いどすな。

地鎮祭は、建設する土地でやりますけど、安全祈願祭は建設する土地の氏神さんでやります。

どっちをやっても、えぇんやそうどす。

マナハウス あんぜんきがんさい

○8月

4日 日本ヴォーグさんの毛糸だまつりとコラボのあみだおれを開催しました。

けいとだ!まつり×あみだおれポ☆8がつ4か☆ その1

けいとだ!まつり×あみだおれポ☆8がつ4か☆ その2

17日から、創業者生誕100周年キャンペーンが始まりました。

○9月

2日 高槻のキューピー毛糸店さんとコラボのあみだおれ開催。

あみだおれフェス with キューピーけいとてん☆ その1

あみだおれフェス with キューピーけいとてん☆ その2

7日 大阪手づくりフェアに出展。

8日 マナユウきぐるみ出動。

15日  日本ヴォーグさんの毛糸だ!まつりとコラボあみだおれ開催。

29日  盛岡のひまわりさんとであみだおれ。

あみだおれ × もりおか ひまわり その1

あみだおれ × もりおか ひまわり その2

2018年の8月〜は、あみだおれを精力的に開催した時期どしたな。

今日はここまでとさしていただきますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA