toggle
2021-05-29

マナちゃんの歴史・2018年1月〜3月

おばんどす。ユウどす。

マナちゃんの歴史2018年に突入しました。

○1月

1日  2018年は戌年ゆうことで…

しば犬のヨウちゃんがブログに登場しました。

あけまして おめでとにゃん♪

↓ ぼくからの新年のあいさつどす。

謹賀新年

18日 伏見稲荷参詣。
ブログにちゅうどんが登場しました。

ふしみいなり さんけい してきたにゃん♪

伏見稲荷名物

↑ 伏見稲荷の名物ゆうたら、さて、なんどすやろ?(笑)

○2月

9日  滋賀にある倉庫・ハマナカロジスティクスと工場・ハマナカ繊維を視察しました。

ハマナカロジスティクスには、ロージーとスティックというインコのキャラクターがおります。

ハマナカ繊維の外壁には、ぼくらが描かれとりますぅ。

しがけんに いってきたにゃん♪

22日 ヨウちゃんもぼくらと一緒に東京出張しました。

TOKYOいってきたにゃん♪

○3月

ぼくのお誕生日プレゼントキャンペーンを開催しました。

おみくじに当たった方には、カレンダーをプレゼントしました。

18日 宮崎工場・ハマナカホビールの視察へ。

ハマナカホビール しさつにゃん♪

ニット男子ユウくん ホビール視察

ニット男子ユウくん ホビール視察… の続き

23日  ぼくのお誕生日プレゼントキャンペーンのプレゼント発送準備をしました。

プレゼントの はっそー じゅんび♪

24日  あみだおれ史上初・京都本社と東京支店で同時開催しました。

マナちゃんは東京、ぼくは京都で参加。

あみだおれぽ 3がつ24にち☆その1

あみだおれぽ 3がつ24にち☆その2

乱入 あみだおれぽ by ユウくん その1

乱入 あみだおれぽ by ユウくん その2

今日はここまで。
次は2018年4月〜 どすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA