toggle
2021-05-22

マナちゃんの歴史・2017年9月〜12月

おばんどす。ユウどす。

しばらくお休みしてましたマナちゃんの歴史…続きどす。

2017年9月29日にマナちゃんのお部屋がオープン。

そしてハマナカアトリエプレもオープンしたとこまでが前回の記事どした。

今日はその後から。

○9月

30日  【コラボ企画】あみだおれフェス in紀伊國屋書店新宿本店開催

あみだおれてきたにゃん♪

○10月

1日  マナちゃんのお誕生日

マナちゃんのおたんじょーび

2日  ハマナカアトリエグランドオープン

ハマナカアトリエ グランド オープンにゃん♪

11日  【コラボ企画】あみだおれフェス in川越ニットパーク開催

かわごえニットパークであみだおれにゃん♪

20日  【コラボ企画】あみだおれニナーズ in祥伝社開催

あみだおれニナーズ いってきたにゃん♪

28日  あみだおれフェスvol.4~ハロウィンパーティしちゃいますの巻~ inハマナカ東京支店開催

あみだおれフェス ぶじ しゅーりょーにゃん♪

○11月

15日  ネコのミモロ ちゃんがイトコバコに来店してくれました。

ミモロちゃんが あそびにきてくれたにゃん♡

18日  【出張】あみだおれフェス inイオンモール茨木開催

あみだおれフェスinイオンモールいばらぎ

24日〜26日  イギリスで開催されたHyper Japanにハマナカが出展。

25日から28日まで、マナちゃんは単身でイギリスへ。

Hyper Japan いってきたにゃん♪ その1

Hyper Japan いってきたにゃん♪ その2

Hyper Japan いってきたにゃん♪ その3

ぼくは日本に残ってあみコレ× あみだおれを盛り上げました。

25日  あみだおれフェスvol.5~秋の京都で編み熱を赤く染めろ!の巻~ inハマナカ京都本社 & あみぐるみコレクション2017×あみだおれ【京都会場】 inイトコバコ 同時開催

あみコレとあみだおれフェス報告

○12月

10日 あみぐるみコレクション2017×あみだおれ【東京会場】 inスペーススプラウト 開催

あみコレ×あみだおれフェスinしもきたざわ

16日  【コラボ企画】あみだおれニナーズ inハマナカ京都本社開催

あみだおれニナーズ きょうと ごぜんちゅー

27日  あみぐるみコレクション2017×あみだおれ【札幌会場】 inカナリヤ本店開催。

マナちゃんは単身でカナリヤさんへ。

あみコレ×あみだおれフェス in サッポロだにゃん‼︎

以上どす。

2017年の秋〜冬はあみだおれ目白押しどしたな。

マナちゃんは単身でイギリスに行ったり、札幌行ったりいい思いをしたはりましたが…

ぼくはその間、しっかり留守を守っとったんどすぅ。

そして、年末大そうじ をして、2018年を迎えました。

次回は、2018年のマナちゃんの歴史どすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA