toggle
2021-05-10

ヨウちゃんのひみつ

こんげつの おともだちは しばいぬのヨウちゃん。

これまでも たくさん ぶろぐに とうじょうしてるから しってるよね?

ヨウちゃんの ひみつは…

じつは せんげんいんって おてらの こ なんだにゃん。

マナちゃんの “まちの おともだち”としてデビュー✨した ヨウちゃん。

さいしょは  まゆげが くろかったんだにゃん。

いつのまに しろくなったのかにゃ?

ヨウちゃんの プロフィールにゃん。

 

お誕生日     7月12日

大きさ    ユウくんより少し大きい

好きなおもちゃ    ボール

好きなたべもの    やきにく

好きなこと     土をほる、走り回る

好きな場所     蔵の中

苦手なもの    スイカ

得意なこと    工作

気になること    菜園の収穫

ヨウちゃんが でてくる きじは こちら ↓

http://mana-you.com/?s=ヨウちゃん&paged=1

ヨウちゃんを よろしくね🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA