toggle
2021-05-06

今年の粽・2021

おばんどす。ユウどす。

GWも終わってしまいましたなぁ。

今年はみなはん、忘れんと粽食べはりましたか?

今年の粽は、日栄軒さんの。

粽らしい粽どした。

今年は、ヨウちゃんもちゅうどんも来てましたんで、あたりが少なかったんどすけど、マナちゃんはちゃっかり2本食べたはりましたわ。

これは2019年の粽。

この年も日栄軒さんやったかも…。

↓ 去年の粽は、こちら。

ちまきの話 その1

↓ いろんな粽。

ちまきの話 その2

みなはんのお住まいの地域にはどないな粽がおますか?

粽を食べない地域もあるみたいどすけど…。

中華粽もおいしおすなぁ。

タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA