toggle
2021-04-21

おてがみ かんせい‼︎

マナちゃんヤーンカッターに そえる おてがみ かいて、にくきゅう サイン おしたよ。

きれいに おせたにゃん✨

ちゅうどんも おてつだい してくれて、あてさきの いんさつも おわって、

ヤーンカッターを プチプチに つつむのも やってくれたんだにゃん。

あしたには はっそうできるにゃん♪

とうせんしゃの みなさま たのしみに まっててにゃん🎶

↓ チラシもつくってもらったにゃん✨

ただいま いんさつちう。

ヤーンカッターの はつばいは 5がつ6にちを よていしてるにゃん♪

もうちょっと まっててね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA