toggle
2021-04-08

ちゅうどんが あそびにきてくれたにゃん

きょう おうちにかえろうとしたら 1Fのアトリエで ちゅうどんに ばったり‼︎

おうちに あそびに きてって さそってみたにゃん。

ちゅうどんは

「よろこんで💕」って。

ちゅうどんは にもつを さげて しゅっぱつにゃん♪

ちゅうどんは なにを もってきたの?

「これは ちょっとした 手土産で…」

「マナちゃんグッズの 試作品です」

「どうぞ お納めください」ってちゅうどんが。

ユウくんは

「また、マナちゃんどすか?ぼくのは ないんどすか?ここ、ぼくんち どすけど?」

って、ぶちぶち ゆってたにゃん。

ちゅうどんが

「このグッズの詳細は、ホビーショーで明らかになります」って。

ホビーショー たのしみにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA