toggle
2021-03-24

ユウくんからのプレゼント発送しました

おばんどすぅ。

ユウくんからのプレゼント当選者のみなはん、本日発送しました!

お手紙かいて、肉球サインもしました。

お手紙には、桜をあしらってみました。

出来た手紙は、ハマナカ商店の番頭・ちゅうどんはんに渡してきました。

ちゅうどんはんが、発送してくれはります。

ゆうメールでの発送になりました。

ユウだけに、ユウメールw

ちゅうどんはんからのチラシも入れはるそうどす。

 

このオリジナルカレンダー…毎年ぼくのお誕生日を記念してつくるのに、社内ではマナちゃんカレンダーゆうたはるんどすわ…。

こはいかに?

↑ 今回、残念ながら外れた方は、明日から始まるキャンペーンでgetしとくれやすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA