toggle
2021-02-25

マナちゃんの歴史~2016年後半その2

おばんどす。ユウどす。

2016年後半の続きどすぅ。

○10月

1日  マナちゃんのお誕生日

この年はベリーのケーキどした。

ニット電卓アプリ配信もスタート‼️

まだ使うてない方は、ぜひ‼️

便利どすえ♪

ハマナカ商店の箱も、出来ました‼️

中はこないになっとりますぅ。

これから、ちゅうどんも活躍の場を増やしていくんどすなぁ。

4日  ジオラマに怪現象発生‼️

ぼくらが二重になっとりますぅ。

18日~23日  ゆうゆう絵本講座10周年記念展にジオラマ出展。

ぼくらの先生、きむらゆういち先生の絵本講座の10周年を記念した展示会に、ぼくらも出させてもらいました♪

31日  ハロウィン

○11月

7日  ゆるキャラグランプリ結果発表

ゆるキャラグランプリ2016~マナちゃん&ユウくんの結果はいかに…!?~

ありがとうキャンペーンも、さしてもらいました。

10日  HandmadeMAKER’Sにジオラマ出展。

絵本の世界を再現どす。

12日  HandmadeMAKER’Sにきぐるみ出動。

16日  宮崎・ホビール見学ツアー開催。

9月に告知したホビールツアー。

10月21日に抽選会をして、7組の方にご参加いただきました。

☆イベント報告☆宮崎ホビール工場見学ツアーに行ってきました!

ツアー2日目は、すぎやま とも先生のワークショップ開催。

青島のハイビスカス。

観光地もご案内しました。

黄色いポストも発見‼️

18日  あみぐるみコレクション in OSAKAにお邪魔しました。

いちかわ みゆき先生と♪

マナちゃんは巻かれたり…

狙われたりしてました。

○12月

10日  ついに‼️記念すべき、あみだおれフェスの第一回目が東京支店で開催されました。

大盛況どした。

 

31日  年越しそばは、やはりにしんどすぅ。

そして、無事に2016年もくれていきました。

来週は2017年どす。

マナちゃんのおへやが出来たんが2017年。

ぼくらの歴史も新局面に入っていきます。

来週をお楽しみに♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA