toggle
2021-02-10

伏見稲荷でご祈祷してもらいました♪


伏見稲荷に行ってきました。

おきつね様は、いつ見ても立派どすぅ。

いざ、毎年恒例のご祈祷へ…。

お札やご神饌を受けてきました。

たくさんおますやろ?

工場に倉庫、イトコバコ、広州、香港の分もご祈祷をお願いしました。

帰りにお昼ご飯に立ち寄ったカフェで、おもしろい光景が‼︎

分かります?

サギどす。

その奥には白サギが‼️

何やら、妙に視線を感じながら、いただきました。

デザートもついてました🍓

このお店には、Kawaちゃんという、かわいい猫ちゃんもいたんどすが、お昼寝中やったし、写真撮影は遠慮しときました。

鴨川沿いのKawa Cafeさんで…。

ご利益のお裾分け♪

伏見稲荷では、お守りも買ってきましたぇ。

このままやと、芸がおまへん。

手編みのおまもりに、入れるんどす。

ぜーんぶ きれいに入りました。

これから、紐をつけて、完成どす。

編み図はアイアムオリーブ1月号 に掲載されとります。

使用糸は源氏物語。

お色は夕霧、桐壺、若紫、柏木どす。

ラッキーアイテムのワッペンをつけとりますので、おまもりの効果も増大すること間違いなしどす♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA