toggle
2020-12-01

マナちゃんのおへや こうしんしたにゃん♪2020.12

12がつが やってきた‼️

もうすぐ、クリスマスがやってくるにゃん

こんげつのマナちゃんのおへやは、さざんかと、ささやいおりさんの どらやき。

まいつき19にち〜21にちだけ、うってる おかしなんだにゃん。

あむゆーず の しゃしんも こうしんしたにゃん🎶

こんげつの おすすめは…

あめるマナちゃんグッズ💕

これで、おおそうじも ばっちりにゃん♪

あみつけるくちかねのがまぐちも いよいよ ラストスパート‼︎

11がつぶんUPしたにゃん。

12がつぶんも、coming soonにゃん✨

とうこうギャラリーも、にぎやかにゃん。

かわいいわんちゃんが あそびに きてくれたんだにゃん

バッグも、すてき…💕

 

↓ カレンダーも つかってにゃん✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA