toggle
2020-11-27

マナちゃんの歴史〜2012年8月〜11月

おばんどす。ユウどす。

本日は、マナちゃんの歴史の日どす。

テストはしまへんけど、しっかりお勉強しとくれやす。

2012年の夏頃から、Facebookが中心になったマナちゃん。

8月29日 大阪研修会にて。

ん??

マナライオンに変身したはるそうどす。

8月31日

組紐ディスクの生みの親・多田牧子先生の事務所へ。

9月1日

韓国にてマナちゃんと、かーくんが出現。

9月7日〜11日は、フランス出張。

福田りお先生と、パリの針と糸の祭典へ。

10月1日

マナちゃんのお誕生日を盛大に祝ってもらってました。

↓ くわしくはこちら
マナちゃんのお誕生日♪

マナちゃんのお誕生日企画として…

このマナちゃんあみぐるみを30名の方にプレゼントしたりもしました。

 

…ところで。

2012年10月1日は、マナちゃん1周年とありますが…、マナちゃんが誕生したんは2010年10月1日どすんで…、正確には2周年なんどすけどな…。

あみぐるみマナちゃんができたんは2011年なんで…あみぐるみマナちゃん1周年といえんこともないんどすが…。

そういうことに、しときまひょ。

そして11月2日に…

ついに、ぼくが登場!

あみぐるみのぼくが出来ました🎶

このぼくが活躍するのは、まだ先になりますが…。

ようやくぼくが出てきてうれしおすぅ

11月9日

手づくりめっせ in KYOTOに、きぐるみマナちゃん出現。

たくさん食べて大きくなったんやそうどす。

11月13日

いちかわ先生の展示会に。

サインをもらいました。

 

以上どす‼︎

本日はここまで。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA