toggle
2020-11-16

きょうは こたつびらき

きょうは、きゅうれき 10がつの はつ いのひ。

こたつびらき、いのこ まつりの ひなんだにゃん。

こたつをだして…、

いの こくに いのこもちを たべるんだにゃん。

「マナちゃんは、きくの おまんじゅうも たべるんだにゃん🎶

いただきま〜す♪」

「あれ? ユウくんが いないワン?」

「ユウくん いのこもち たべるワン」

「いやー宇宙を体感しとりました。

こたつの中には宇宙があるっていいますやろ?」

「宇宙を体感したままで、いただきますぅ〜」

「いただきみゃ〜す♪」

「ワン ワン🎶」

そして…、

きょうは こたつで ねるんだにゃん💕

おやすみなさい💤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA