toggle
2020-10-29

きょうは おつきみ

きょうは じゅうさんや。

にかいめの おつきみにゃん。

かいしゃの ちかくの みかわやさんの おつきみだんごにゃん。

マナちゃんは つぶあんが すきだにゃん💕

 

きょうの ハロウィンじゅんびは…

モビール かんせい‼️

ユウくんが うしろ むいちゃったにゃん。

これで どうかにゃ?

もいっこの モビールも つくったにゃん。

あれ?

ほとんど、うら むいちゃった…。

うらも はって、りょうめんに しよう…。

いいかんじに なった✨

このモビールつくるときは、2まい いんさつするといいにゃん♪

 

ペーパークラフトは、かんせい。

あとは、ガーランドつくりだけど…、まにあうかなぁ?

あした いちにち がんばるにゃん。

 

↓ マナちゃんは おかしも つくりたいにゃん💕

 

↓ ペーパークラフトは こちら♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA