toggle
2020-10-24

マナちゃんの歴史 2011年11月〜12月

おばんどす。ユウどす。

昨日は、実は寝落ちしてしまいまして…。

ほんとは12月まで終わらす予定やったんどすけど、思いのほか、11月、12月の活動が多かったもんで。

まずは、11月7日

マナちゃん祭りゆうプレゼントキャンペーンがあったみたいどすなぁ。

マナちゃん祭プレゼント当選者大発表♪

11月9日

マナちゃんパブへゆく

11月12日には、小倉に出張。

マナちゃん いん こくら

11月15日には、パリのマリクレール・イデーに行くために、トランジットでフランクフルトへ…。

マナちゃん、ふらんくふるとについたにゃ

11月16日にフランス着。

マナちゃんフランスにぶじ、ついたにゃ

11月17日

マリクレール・イデーに行ったマナちゃん。

マナちゃんはどこどすやろ?

マナちゃんを探せ in マリ・クレールイデー☆パート1

↓ 同日には、もう一つ記事がおました。

マナちゃんへのラブコールをたくさんちょうだいいたしました♪

11月18日には無事に日本へ。

マナちゃんにっぽんにかえる

11月19日には、京都の手づくりめっせへ。

マナちゃんin手づくりめっせ

22日には、松山へ。

飛び回ってはりますな。

マナちゃんまつやまにいく

29日には、東京。

マナちゃん、東京へゆく

↓ マナちゃんの食べた駅弁。

30日には、レコーディングをしたはります。

マナちゃん歌手デヴュー!?

こん時の歌が、ぼくらがダンスするときにかかる歌どす。

12月1日

レコーディング、終わりました

12月15日からは、中国は広州へ。

毎月海外出張どすか⁉️

12月17日

またしても飯テロな記事…。

こうしゅうのごはん

飯テロ記事しかおまへんな。

広州で何の仕事をしたはったんやろ?

23日には、またまた東京のレコーディングスタジオに。

ゆびあみの歌の収録に向けてのリハーサルどす。

ゆびあみ歌☆くるくるストン♪リハーサル

12月25日

マナちゃんからメリークリスマス

12月27日

マナちゃん祭り、再び⁉️

マナちゃんまつり☆ぷれぜんと・とうせんしゃさま☆はっぴょう

以上駆け足どしたけど、2011年のマナちゃんの歴史は終わりました。

来週の金曜日から2012年です‼️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA