toggle
2020-10-19

ハロウィンの さくせん かいぎ

ねるまえの さくせん かいぎ。

ハロウィンかぼちゃとか かざりは みんなで つくって、かそうは かくじが つくることに きめたにゃん。

ユウくんは ことしは ガーランドを つくりたいみたい。

まにあうかにゃあ?

ヨウちゃんと、かそうは ぼうしが いいねって。

おそろいに しよっかって、はなしになったにゃん。

ユウくんは おそろいに しないんだって。

なにに するか ないしょだって。

さきに ねちゃったにゃん。

ユウくん、なにに するのかな?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA